動かざること山のごとし。。でお馴染みの王子が。。

長い間ハンドラーさんの所にお泊りしてたニューファンドランドの さぱろっと

超テンション低いニューファンドランドでした

テンションの低さ老犬並み

お出かけしても車から出ないと決めたら出て来ない王子

動かざること山のごとし状態なのでありました

でも長いお泊りから林檎一家に帰ってきた さぱろっと。。テンションあげあげで戻ってきましたぁ~

立ち姿も偉そうなんですけどぉ~

さぱろっと1



顔つきも男らしくなってます

さぱろっと2



てんもーお嬢。。そむおう が帰って来ないので寂しそうです

てんもー



あっぷん は 遊び相手が帰って来ないのでテンション超低いデス

あっぷん1



あっぷん2


そむおう が いなくなって。。老犬ホーム化してしまってる林檎一家なのでありました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっと💕より男らしく立派になって帰ってきましたね😊
いつ見てもかわいすぎる〜💕💕
でもてんもーお嬢とあっぷんは、そむおうがいなくてさみしそうですね💧

★スパールママさん

>さぱろっと💕より男らしく立派になって帰ってきましたね😊
>いつ見てもかわいすぎる〜💕💕

ありがとぉ~!
テンション高い子になって戻ってきました♪
でも最初だけで すぐに戻の まったりニューファンに(笑)

>でもてんもーお嬢とあっぷんは、そむおうがいなくてさみしそうですね💧

あっぷん が そむおう に ちょっかいかけて
そむおう が 耐えつづけ(^^;
てんもー が しつこい!!って あっぷん を叱る(笑)

って感じで過ごしてたので今は全員まったりさんになってます(笑)
すっごく寂しそうです。
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR