そむおう存在感ありすぎぃ~

大阪のドッグショー会場で そむおう を ハンドラーさんに預けました。

そむおう が 恐怖のあまりパニックおこしてしまって凹んだままの 母ちゃんです

泣きそうでした。。って言うより帰りの車の中で泣いちゃったよ

ブルーな気分は そのまま 抜け殻状態の母ちゃんです

何もする気になれない。。

クリスマスのデコレーションも途中で放置

クリスマスデコレーション1



クリスマスデコレーション2



さぱろっと(左)&そむおう(右)

サパそむ1



サパそむ2



サパそむ3



そむおう が いないから 朝も誰からも起こされず

玄関に靴脱ぎっぱなしにしててもボロボロにされる事もなく

あっぷん も そむおう が いないから大人しいです

ダルメシアンなのに まったりしてます

毎日べたべた引っ付いてきて膝の上に乗りたがる そむおう

この間 そむおう が車に乗ってた時。。コンビニにちょっとジュース買いに行っただけなのに

戻るとDVDの画面かじってた そむおう

イタズラする そむおう が いないから林檎一家静かすぎます

老犬ホーム並みの静かさなのでございます

手のかかる子ほど 可愛い

そむおう 存在感すごすぎぃ~

ビビり犬克服して早く帰ってきてねぇ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR