どよぉ~ん。。もう立ち直れません。。

今日はインテックス大阪へドッグショー見学に行ってきました

毛虫皮膚炎で大きなハゲを作ってしまった そむおう ですが

ハゲ部分のカサブタもほとんど取れてきました

犬も人も怖がらなくなったしリハビリ順調

いい感じ

だったはずなんです。

ショー会場でも最初はご機嫌だったんです。

狭い会場。。それもインドア

ギャン吠えする犬の声も響きます

途中からドンドンテンション下がる そむおう

犬に吠えられてパニックおこしました

腰抜かして そのままホフク後進&ホフク前進

尻尾挟み込んで挙動不審犬になってしまいました

長い長い時間をかけてビビり犬卒業しかけの そむおう

いままでの苦労が水の泡でございます。

パニックおこした後も動けません

そむパニック1



しばらくして落ち着くも

吠えられる度にトリミング台に潜って行く そむおう

そむパニック2



そむパニック3



お尻しか隠れてないけど

そむパニック4



吠えられてプルプル震えるまで酷くなりました

ギューっとハグしても心臓バクバクだし

もう母ちゃん泣きそうです

立ち直り不可でございます。


でも。。ポジティブに考えて!

今日ハンドラーさんに預ける日で良かった。

自宅に連れて帰る日じゃなくてよかったです。

ポジティブぅ~って唱えても。。無理

全然無理

悲しい。。悲しすぎる。。



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR