さぱろっと王子が 帰ってきましたぁ~♪

週末にインテックス大阪でドッグショーがあります

さぱろっと も 昨日から大阪に来てました

ハンドラーさんの所にお泊りしてた さぱろっと

久々の再会デス

帰って来たサパロット1



会いたかったよぉ~

昨日我が家に帰ってきました

帰って来たサパロット2



帰って来たサパロット3



久しぶりに帰ってきた さぱろっと

超打たれ弱い ひ弱なニューファンドランドだったけど

何だかテンションあげあげ

車の中でも ずっと立ってました

家に入って そむおう 見て ちょっと怒った さぱろっと

母ちゃんに軽くノー!って怒られて凹む。。かなり凹む

さぱろっと王子。。恐ろしく打たれ弱いの知ってるから。。軽く ノー!って言っただけなのに

母ちゃんの顔が怖かったのか?

ブルーな王子に変身

その後。。あっぷん に何度もトランポリン代わりにされてた王子なのでありました

帰って来たサパロット4



帰って来たサパロット5




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっとおかえりなさい💕💕
元気そうでよかったです😊
ちょっとママさんに怒られちゃったね💧
でも久しぶりのおうち嬉しいねぇ😊✨

★スパールママさん

>さぱろっとおかえりなさい💕💕
>元気そうでよかったです😊
>ちょっとママさんに怒られちゃったね💧
>でも久しぶりのおうち嬉しいねぇ😊✨

ありがとぉ~♪
元気いっぱいテンションあげあげになって帰ってきました♪
一瞬だけ チョイ悪王子になったけど速攻で元の王子に戻りました(笑)

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR