ばぶばぶぅ~♪

ばぶばぶぅ~

s1.jpg



ばぶばぶぅ~
赤ちゃんだけど重ぉ~い

s2.jpg



顔のアップでぇ~す

s3


詳しくは明日書きます


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日・・・すでに今日?
詳しくは・・・?
わくわくどきどきです!!

それにしても可愛すぎます!
とぼけたお顔がたまりません。
私も大きすぎる赤ちゃん抱っこしたい!

No title

お迎えしたの?可愛いね。モフモフしたいです。

No title

林檎さん!誰?え?てんもーじゃなくて、赤ちゃんってパピーですか?

先週金曜、Kヴィレッジいってみたけど時間がなくて12時半までうろついて、でもお会いできず残念!その後ブログの更新がなかったから、もしやもしや何かあった??と心配していましたよ~。

★hanaさん

日曜日抱っこしてくださぁ~い♥
待ってます(^-^)

★京@名古屋さん

待ちに待ったPuppyが来ましたぁ~♥
もふもふしに来てくださぁ~い(^-^)

★brownieさん

うふふっ♪
Puppyでぇ~す♥
えっ!
kビレッジのお犬イベント今日から3日間です。
今から行ってきます♪
明日も11時からkビレッジにいます(^-^)
もふもふしに来て下さぁ~い♪

心配かけてごめんなさい。
ケンケンも超元気です(^-^)
ありがとぉ~♪

No title

新しいモフモフ売りね~
ってか 赤ちゃんなのにでかっ・・・笑
でも お顔は赤ちゃんね~
テンモーちゃん お姉ちゃんできるかな~
子ザルが2匹にならないよう遠い空の下より 心より お祈りしております・・・爆

No title

わぁ~~~!
アップしてる!!!(今、メール返信したよ)
めっちゃ可愛いけど、もう大きいやん!
そうか、ニューファンやもんね。
この子も女の子だよね?
うぅ~ん・・・六女かな・・・?
すごいなぁ~
体力勝負だよ、母ちゃん。

体力残してダイエットしぃやぁ~!!!

★ママりんさん

>新しいモフモフ売りね~
>ってか 赤ちゃんなのにでかっ・・・笑

ばぶばぶぅ~♥
かわいすぎるぅ~♥
赤ちゃんなのに抱っこ出来ませぬ(^m^*)

>でも お顔は赤ちゃんね~
>テンモーちゃん お姉ちゃんできるかな~
>子ザルが2匹にならないよう遠い空の下より 心より お祈りしております・・・爆

てんもー固まってたよ(^m^*)
さすがの てんもーも、パピィーのテンションには付いていけず(^m^*)
てんもーみたいなハイテンションなマッチョ系ではない感じ(^-^)
おっとりしたニューファンだよぉ~ん♪
でもパピィーだから動きが笑える(^m^*)

★ちびはちさん

メールの返信ありがとぉ~♪

>めっちゃ可愛いけど、もう大きいやん!
>そうか、ニューファンやもんね。
>この子も女の子だよね?
>うぅ~ん・・・六女かな・・・?

かわいすぎてビックリやろぉ~(^m^*)
男の子でぇ~す♪
大きいけど仔犬ちゃんでぇ~す(^m^*)

>すごいなぁ~
>体力勝負だよ、母ちゃん。

林檎一家のベストメンバーは4姉弟なんで
まだまだ体力つけて頑張ります(^m^*)

>体力残してダイエットしぃやぁ~!!!

あははっ♪
きっと自然に痩せる。。。はず(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR