てんもー!残念だけど乾季は来ないですぅ~

ニューファンドランドの てんもーお嬢

長い間タイのバンコクで暮らしていました

アンダーコートと無縁な暮らしをしておりました

日本に戻って来てから憧れのアンダーコートでもふもふ

って期待したけど。。1年前はコート ボロボロになっただけ

今年はやっと日本の気候になれて元のサラサラコートに少しだけ戻って来たと喜んでた母ちゃんです

先月くらいから換毛期を迎え アンダーコートも出始めました

モフモフになるぅ~

って喜んでたら。。先月抜けるだけ抜けてアンダーコート出てきたはずなのに

またまた一気に抜け出す

乾季と勘違いしたのかも

やっぱりタイ仕様のままの てんもーお嬢なのでありました

雨季が終わってタイは乾季に入ろうとしております

昼間の気温30度超えのタイ仕様に変身しようとしてる てんもーお嬢なのでありました

てんもー風邪ひいちゃうよぉ~

常夏ニューファン1



常夏ニューファン2



常夏ニューファン3



常夏ニューファン4





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

555

乾季突入だから、プール出さなきゃね。笑

★Sunnyさん

>乾季突入だから、プール出さなきゃね。笑

555!!!
乾季突入で屋根付きプールが太陽の下に移動する時期だよぉ~
って思いこんでると思われます(笑)
暖冬の大阪。。今もクーラーつけております♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR