エキスポシティー駐車場高すぎ!

オープン初日の昨日 お昼にエキスポシティーに行ってきました。

平日なのに すっごい混んでました。

ペットショップ入ってるのにお犬に優しい施設でもありませんでした。

駐車場が巨大なので昼過ぎに行っても入れました

店内大混雑だったので2時間弱で帰りました

事前駐車場精算機も並ばないと清算できない

でも。。精算機の前では驚きの声の連続

駐車場料金が2000円超え!

若いお兄さんは2200円くらいでした。

嘘やろ!の声の連続。。

オープン初日だから朝早くに来たから?

って思ったけど。。それにしても高すぎ。

最初の30分からキッチリ請求&上限なし。。

立地条件の良いショッピングモールにありがちな会員になったら1時間無料サービスありましたが。。

スタッフが不慣れのせいもあるけど。。発行に時間かかりすぎ。

キューズモールとか阪急西宮などは2秒でカード発行なのに15分くらいかかりました。

駐車場の料金表示小さいし。。ショッピングモールだから支払っても数百円としか認識のない大阪の土地柄。

最後に2度と来んなよ!!って言われた気分

梅田でも難波でもない田舎のショッピングモールなのに梅田並み?いえいえ梅田超え?

梅田や難波でも今は平日だと1時間600円その後4時間でも5時間でも上限1000円が普通。

休日でも上限2000円が標準的な駐車場の値段なのに。。

2度と行かない宣言した人多いと思われます。

今週末。。駐車場精算機の前で嫌な思いする人続出するんだと思うと気の毒です。



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いねー

駐車料金2000円って、エキスポの地価があがったんじゃない?大阪に帰れても車で行かんとこ。リンゴ母ちゃん、エキスポの写真ないの?

★Sunnyさん

>駐車料金2000円って、エキスポの地価があがったんじゃない?
>大阪に帰れても車で行かんとこ。
>リンゴ母ちゃん、エキスポの写真ないの?

エキスポの地価が上がったとは思えないほど昔のまま。。家も建ってない地区でぇ~す。
駐車場代金上限800円が適正価格なんじゃないかなぁ~
田舎なんだし。
梅田や難波より高いってありえない。
追加情報ですが。。
隣にサッカー場も出来たのでサッカー場に来た人が止めるのは禁止らしく その対策として6時間超えの駐車した人は
駐車料金+6000円支払うことだって。
せこすぎてドン引き。。
恥ずかしすぎる。。

エキスポの写真ありませぇ~ん。
かなりショボいショッピングセンターだったので撮る気もしなかった(笑)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR