さぱろっと の成長記録@9ヶ月のゴリ期編

ニューファンドランドの さぱろっと ただ今ハンドラーさんの所にお泊り中でございます。

さぱろっと に会えなくて寂しい母ちゃんデス

寂しすぎるので成長記録の続きアップします


5ヶ月だった頃

さぱろっと がゴージャスパピーちゃんだった頃@5ヶ月編


6ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@6ヶ月の仔犬ちゃん時代


7ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@7ヶ月の仔犬ちゃん時代

8ヶ月だった頃

ニューファンドランドの さぱろっと@8ヶ月のゴリ期編


9ヶ月の お子ちゃま時代

すでに てんもーお嬢より大きく育ってた さぱろっと坊ちゃま

9sapa1



9sapa2



パピ毛まだ残ってるけど もふもふ

9sapa3



全然仔犬に見えない さぱろっと坊ちゃま

9sapa4
左:さぱろっと 右:てんもー



顔の大きさも すでに てんもー超えのビッグサイズ

9sapa5
左:てんもー 右:さぱろっと

外に出れば人気者

いつも知らない人にリード持っていかれて なかなか帰って来ない坊ちゃまなのでありました

お水まで飲ませてもらって 甘やかされ放題

9sapa6


坊ちゃまが通るとドアまで開けてもらえる‬VIP待遇

ケンケンばーちゃん並みに 見ず知らずの人にまで ちやほやされてた坊ちゃま時代なのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっと久しぶり😊💕💕
小さい時からビッグサイズですね😂
それにしてもモフモフでかわいすぎます😊😊 元気にしてますかね😌

あっぷんあんよもう大丈夫ですか?
いいブーツあってよかったですね👍

★スパールママさん

>さぱろっと久しぶり😊💕💕
>小さい時からビッグサイズですね😂
>それにしてもモフモフでかわいすぎます😊😊 元気にしてますかね😌

仔犬時代の巨大化は強烈なスピードでした♪
もふもふもまま大きくなりました♪
さぱろっと 元気にしてるそうです。
今月末会いに行きます♪

>あっぷんあんよもう大丈夫ですか?
>いいブーツあってよかったですね👍

チキン抜きにして雨をさけて暮らせば乗り切れそうです。
ブーツも大活躍です♪
ありがとぉ~!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR