あっぷん用の靴届きました♪

雨の日や濡れた地面を歩くと肉球が真っ赤に腫れる あっぷん

アレルギーの子にピッタリな脱げないラバーシューズ教えて頂きました

ネットで購入

今日ラバーシューズ届きました

雨降ってたので さっそく使いました

ラバーシューズ1



ラバーシューズ2



何履いてるの?ってブヒられる あっぷん

ラバーシューズ3



ラバーシューズ4



あっぷん も初めてなので脱ごうと必死デス

ラバーシューズ5



でも噛んで引っ張らないと脱げない感じでした

小ダルなのでⅯサイズがピッタリ

ラバーシューズ6



これで雨上がりに歩いて肉球が腫れる事もなくなりそーです

教えてくださった方々ありがとうございました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、さっそく♡

そうです、そうです!これです~!
お仲間ができてうれしいです。

夜のお散歩時にカラフルな色が目立ってくれて安全なのも長所です。
あっぷんちゃん、頑張って慣れてくださいね。

お大事に・・・

★ぷう母さん

>わぁ、さっそく♡
>そうです、そうです!これです~!
>お仲間ができてうれしいです。

ありがとぉ~
日本すごいです!
翌日届くしお店によっては当日発送もあるんですね♪
ビックリです♪

>夜のお散歩時にカラフルな色が目立ってくれて安全なのも長所です。
>あっぷんちゃん、頑張って慣れてくださいね。
>お大事に・・・

足元目立っていい感じです♪
まだ歩き方が変だけど慣れてくれたらいいなぁ~
ありがとう!!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR