あっぷん頭突きされる

ダルメシアンの あっぷん。。12か月のお子ちゃまデス

みんなから甘やかされて育っております

怒られないからやりたい放題だった仔犬時代

頭突き1



さぱろっと 足かじられて無理やり起こされてました

あっぷん超悪い顔してます

頭突き2



てんもーお嬢はシニアだったからか?いじめられる事はありませんでした

泳ぐ以外は寝てていたい てんもーお嬢

頭突き3



そむおう も 文句言わずにされるがまま

頭突き4



1歳になって身体も大きくなってきたのにボスキャラのままの あっぷん

教育係として てんもー が ワン!って文句言う事もあったけど。。

あっぷん耳が聞こえないので通じず

目の前でワン!って言ったら通じると理解した てんもー

たまにワン!って言うようになりました

でも。。俊敏なダルメシアン。。怒られる前に逃げます

そむおう に 体当たりしては速攻で逃げる

かじっては逃げる

ぬいぐるみ奪っては逃げるの繰り返し

そむおう は あっぷんの耳が聞こえない事を理解してるようです。

あっぷんが気がつかずに寝てた時は 顔を舐めて起こしに行ったり優しく接しています

てんもー は 理解度の低い あっぷん にイライラ気味

でも最近。。あっぷん 耳聞こえないんじゃないの?って気がついたらしく。。ワン!って言わずに頭突きしました

ベットでお昼寝しようとしてた てんもー&ぬいぐるみで遊んでた そむおう

頭突き5



そむおう から ぬいぐるみを奪おうとする あっぷん

頭突き6



まったり寝たい てんもー

頭突き7



頭突き8



まったり ぬいぐるみ を ハムハムしたい そむおう

そむおう から ぬいぐるみを奪おうとした その時!!

頭突き された あっぷん

頭突き9



取り合ってた ぬいぐるみ の上に伏せする てんもー

頭突き10



まったりする ニューファン組

頭突き11



うろたえる あっぷん

頭突き12



てんもーお姉ちゃんに 怒られちゃったよぉ~って しょんぼりしてる あっぷん

頭突き13



てんもー が別の部屋に寝に行った後。。ベットの上で穴掘りして伏せしてました

頭突き14



あっぷん もう少し大人になろうねぇ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR