河童の親子♪

ビビり君克服の為に 毎日頑張るニューファンドランドの そむおう

河童犬1



カッパがキツクて パツンパツン

出かける時は雨やんでたんだけど。。途中で大雨に

もう雨降らないと思ったのに。。仕方ないので小降りになるまで休憩中の そむおう

河童犬2


ここは日本。。タイみたいに20~30分ほど休憩したら雨がやむなんて事もなく

諦める河童親子なのでありました

傘持ってないから持参した カッパ来て家路に急ぐ そむおう&母ちゃんなのでありました

カッパ来ててもずぶ濡れの カッパ親子なのでありました

河童犬3



河童犬4



雨がすごすぎて前が見えなぁ~い

河童犬5



河童犬6


日本の雨を舐めてました。。長雨すぎぃ~

でも。。大雨でも気にせず堂々と走れるようになってまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR