久しぶりの横飛び君。。

超ビビりのニューファンドランドの そむおう

でも 長い長いリハビリで尻尾あげて堂々と走れるようになった そむおう です

交通量が激しいところも 人通りが激しいところも平気になってきました

2日前のお話しです

いよいよビビり君卒業かもぉ~って思ってた母ちゃん

頭あげて堂々たる そむおう

横飛び君1



救急車通っても動じず 平気な顔して見てます

横飛び君2



なのに。。。久々に驚いて横飛びしました

風が強かったので広告や のぼり がパタパタしてました。

ちょうど そむおう が 通ったとき 鬼ちゃん&桃ちゃんが パタパタしたんです

驚きすぎて横飛びしちゃいました

でも。。すぐに体制整えて堂々たる そむおう に戻りました。

横飛び君3



ビビり君卒業は。。まだまだかかりそうなのでありました

そむおう 頑張ってねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR