万博公園跡地に出来るEXPOCITY

エキスポランド跡地に出来る エキスポシティー そろそろオープン?って感じだったので見てきました

週に何度も近くを通るので気になってたエキスポシティー 思ったより巨大でした


ペットショップも入るようです

昨日は ちょうどマイクのテストしてた時に遭遇

大音響のマイクテストにビビる そむおう

ビビるそむおう



駐車場も巨大で便利になりそーです

エキスポ


ワンコOKのカフェも出来たらいいなぁ~

でも。。オープンしたら大渋滞になっちゃうよぉ~

エキスポシティーの前にサッカー場(?)も工事してました。

車&人でいっぱいになって まったり呑気にお散歩出来なくなっちゃうかもぉ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

エキスポなくなってエキスポシティになるの?大阪もどんどん変わっていくね!浦島太郎状態だよ笑 そむおう、リハビリ頑張ってるね。

★Sunnyさん

>エキスポなくなってエキスポシティになるの?
>大阪もどんどん変わっていくね!
>浦島太郎状態だよ笑 そむおう、リハビリ頑張ってるね。

巨大ショッピングモールに変身するんだそうです♪
水族館も出来るようです♪
太陽の塔はあるけどドンドン変わってきてます!

そむおう。。超スローで進化してまぁ~す(笑)
ありがとぉ~!
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR