コンドミニアムのモデルルーム見学してきました♪

ドックショーの会場で見た お犬OKのコンドミニアム

お友達に連れて行ってもらいました
てんもー(ニューファンドランド)のお友達のエンジェル(Mシュナウザー)も一緒に見学です
てんもーは。。。お家でお留守番です

d27



手前の2棟だけがお犬okです

d28



今年の10月には完成らしいです
1階のお店はオープン済みです

d29



d30



タイスキのMK & ピザ & カフェ などもオープンしてました

敷地内にドックラン&ドックプール&ペットショップも出来るそうです
人間用のプールもフィットネスもあります

d31



部屋はホテルタイプ。。

d32



d33



d34



ランチはエカマイのトゥインクルへ行きました
オープン時には行ってたけど久々です
お隣のオムライス屋さんのメニューがすべて注文出来るようになってました

d35



d36



d37


食事も飲み物も種類あるのでうれしぃ~

内装も変わってたけどお洒落さはそのまま
かわいぃ~
やっぱほしぃ~

d38



d39



エンジェルもご機嫌

d40



d41



d42



その後。。
林檎一家のお家へ
お留守番してた てんもーさん
テンション高すぎぃ~

d43



d44



エンジェルの妹分の てんもー
必死でブヒる

d45



尻尾ふりふりで必死でブヒる

d46



ちょっと固まる てんもー

d47



またダッシュしだす

d48



ニューファンドランドの てんもー只今5歳。。
まだまだ落ち着かず
まぁ~
元気だから良しとしよう
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットコンド魅力的ですね~!タイはペットと暮らすにはいろいろ大変なこともあるけれど半永住、って決めたら楽しく暮らせそう(収入とかは考えないとして・・・!)
林檎ママさん、私先週末にお引越ししたのです。SOI61に。トィンクルにも用事があったけどなんとなく電話で済ませてしまった~。行っていたらきがついたかも~。てんもーいないから無理だったかな。でもシュナちゃんと一緒だったら話しかけてたかも~。とってもかわいいシュナちゃんですね。てんもーとも仲良しの様子♡ こんど来るときはぜひ予告してください!

★brownieさん

>ペットコンド魅力的ですね~!タイはペットと暮らすにはいろいろ大変なこともあるけれど半永住、
>って決めたら楽しく暮らせそう(収入とかは考えないとして・・・!)

ドックラン&ドックプール付きってポイント高いよねぇ~♪
こういうタイプの物件増えたらいいのにね(^-^)
日本みたいなお犬天国ではないけど慣れると楽しく過ごせるものね(^m^*)

>林檎ママさん、私先週末にお引越ししたのです。SOI61に。
>トィンクルにも用事があったけどなんとなく電話で済ませてしまった~。
>行っていたらきがついたかも~。てんもーいないから無理だったかな。
>でもシュナちゃんと一緒だったら話しかけてたかも~。とってもかわいいシュナちゃんですね。
>てんもーとも仲良しの様子♡ こんど来るときはぜひ予告してください!

来週はkビレッジのお犬イベントへ行きます♪
初日のランチ時には必ずいますので探してくださぁ~い♪
7月13日です。
会えるの楽しみにしてます(^m^*)

No title

テンモーちゃん、可愛い!
我が家の大と黒・・・テンモーちゃんに優しくできるかな?
女の子には優しくしなくちゃだめだって言い聞かせておきます。
とりあえず、ドッグカフェには犬抜きでご一緒させて下さいませ。

★hanaさん

>テンモーちゃん、可愛い!

ありがとぉ~♥

>我が家の大と黒・・・テンモーちゃんに優しくできるかな?
>女の子には優しくしなくちゃだめだって言い聞かせておきます。

てんもーにダッシュしないように
動かないように言っておきます(^m^*)

>とりあえず、ドッグカフェには犬抜きでご一緒させて下さいませ。

楽しみにしてまぁ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR