祝1歳♪あっぷん お誕生日おめでとぉ~♪

今年に入ってすぐに 縁あって林檎一家のメンバーになった あっぷん

タイ語で リンゴです

10月末がお誕生日だと思われます

元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました

お誕生日おめでとぉ~

今年も1年楽しい事がいっぱいありますように

あっぷん1歳



あっぷん1歳2



とっても小さかった あっぷん

あっぷん1



あっぷん2



あっぷん3



あっぷん4



あっぷん5



あっぷん6



すくすく元気に育ってます



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

アップン、お誕生日おめでとう!
今年もすくすく育ってねー

★Sunnyさん

>アップン、お誕生日おめでとう!
>今年もすくすく育ってねー

ありがとぉ~♪
そむおう を 子分扱いしてる悪い子ちゃんですが元気に育ってまぁ~す(笑)

No title

あっぷん.ちゃん~1歳のお誕生日おめでとう~!
優しい黒クマさんばかりの中で元気にスクスク育って下さいね~!(*^_^*)

★ハイジ&亜夢呂さん

>あっぷん.ちゃん~1歳のお誕生日おめでとう~!
>優しい黒クマさんばかりの中で元気にスクスク育って下さいね~!(*^_^*)

ありがとぉ~♪
小さいけど態度のデッカイあっぷん元気に育ってまぁ~す♪

あっぷん1歳おめでと〜✨✨✨💜
小さかったんだねぇ😢
ニューファン3匹の中に入ると余計😂
これからも楽しく、幸せになってね😌

★スパールママさん

>あっぷん1歳おめでと〜✨✨✨💜
>小さかったんだねぇ😢
>ニューファン3匹の中に入ると余計😂
>これからも楽しく、幸せになってね😌

ありがとぉ~♪
保護された時2ヶ月半くらいだったようです。
自分もニューファンだと勘違いしてるダルメシアンです(笑)
大きくなったけど我が家では小型犬のままでぇ~す♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR