スポンサーサイト


River Cafe でランチ頂きました♪

ミナミの River Cafe へ行って来ました

お店の前の広場にあった巨大テラス席は撤去されて冬仕様になってました

リバーカフェ1



お店横のテラス席はあります

リバーカフェ2



パンの種類が変わってました

リバーカフェ3



リバーカフェ4



そむおう カフェではテーブルの下で大人しく伏せしてなきゃ駄目なんですよぉ~

リバーカフェ5



リバーカフェ6



リバーカフェ7



テラス席で伏せして川向うを見てた そむおう

階段を登って来る人を見て ビビる

リバーカフェ8



吠えたりしないけど ビビッてテーブルの下に隠れて固まる

テーブルの下で大人しくしてるのは正しいお犬様の姿だけど。。微妙ぉ~

結果オーライだけど。。ちょっと違いますよぉ~

そむおう

堂々とした態度でテーブルの下で伏せして待てるようになろうねぇ~

そむおう 頑張ってぇ~

でも。。ビビり度合がひどくてパニック起こしてた そむおう が カフェに行けるまでに成長しました

とっても嬉しいデス





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きいのにビビるそむおう😂
私もニューファン飼ったら、ワンちゃんOKのカフェとか連れてってランチしたいです😊✨✨

★スパールママさん

>大きいのにビビるそむおう😂
>私もニューファン飼ったら、ワンちゃんOKのカフェとか連れてってランチしたいです😊✨✨

超ビビり君なんです。。この時は急に階段登って来た人に気が付くのが遅くてビビりすぎて固まってしまいました(笑)
テラス席だと結構ワンコokのお店多くて快適です♪

とても身体が大きいのにビビりなんですね
私も道頓堀沿いに住んでいて
もしかしたらいはるかな?
とか思いながら散歩してます
次の更新、楽しみにしております

★まーくんさん

>とても身体が大きいのにビビりなんですね

目の前でお兄ちゃんのサパロットが通りすがりの小型犬に噛まれたの見て恐怖のあまりビビり犬になってしまったんです。

>私も道頓堀沿いに住んでいて
>もしかしたらいはるかな?
>とか思いながら散歩してます
>次の更新、楽しみにしております

ありがとうございます!
6枚目の写真に写ってる川向うのカフェも美味しくてリラックス出来ます♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
