1日間違えちゃった。。

昨日がハロウィン10月31日だと勘違いしてた母ちゃんデス

そむおう と一緒にミナミにお出かけ

難波ハッチに着いたら。。中華街フェスしてました

11月1日 って看板見て初めて11月になってたと気が付く母ちゃん

ミナミ1



1日だけのプチ中華街らしく。。太鼓とか鳴ってて そむおうビビる

ビビり克服中の そむおう には刺激が大きすぎました

離れた所でリハビリ開始

ずいぶん人混みにも慣れてきました

自分から初対面の人に近づけるまで成長しましたぁ~

でも。。ドキドキするのか落ち着きまったくなし

ミナミ2



でも尻尾ブンブン 堂々と走れるようになってます

ミナミ3



ミナミ4



ミナミ5



ミナミ6


テンションあげあげで走れるようになった そむおう デス

そむおう 頑張ってまぁ~す



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そむおうのハロウィンブルゾンかわいすぎですね💕💕

★スパールママさん

>そむおうのハロウィンブルゾンかわいすぎですね💕💕

ありがとぉ~♪
人間用がピッタリサイズです(笑)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR