今年のプール終了!

毎日泳ぎたがる てんもーお嬢

プール終了1



少ない水でも顔だけ潜る てんもーお嬢

プール終了2



連日お水遊びしてた てんもーお嬢デス

プール終了3



寒いから水もあまり入れませんでした

プール終了4



日が暮れてきても出てこない てんもーお嬢

プール終了5



先週やっと自分から出てきました

すでに日がくれてましたが

でも 自主的にプールから出るのは珍しいんです

部屋に入ろうとしてます

ずぶ濡れだけど

プール終了6



適当に拭いて終了

プール終了7



プール終了8



今年のプールは終了です

後日。。お天気の良い日に クサクサ状態の てんもーお嬢を洗いました

念入りに洗って疲れたのに

順番待ちしてる そむおう&あっぷん も洗うことになってしまいました

1日に3人洗うのは厳しい

へとへとでしたぁ~







ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR