想像以上に酷かったPM2.5

数日前から中国から飛んできたPM2.5で モヤってる林檎一家地方でございます

天気予報では晴れなのに太陽が見えません

2日ほど前が一番ひどかったように思います。

いつもならクッキリ山が見えるのに全然見えません

pm


今日は久々に太陽が見えました!でも。。まだ少しモヤってます

ネット環境もモヤってた林檎一家デス

前回のブログにiPhoneの電話帳モロモロが消えたって書きましたが。。記事をアップした後すぐにパソコンも壊れました

そんな偶然ってあるんでしょうか。。買ってから1年もたってないパソコンが壊れるなんて

買ってから1週間で動画見れなくなって ずっと重くて とうとう(?)ネット出来なくなりました。

ネット回線も悪くないし パソコンの自己診断も 問題がみつかりませんなのに。。パソコンが妙な動きして見れず

添付ファイル開いてないし ネットサーフィンもしてないのに。。

仕方ないので昨日の夜ヨドバシカメラに行ってパソコン買ってきました。

新しいパソコンセットしたらサクサク ネット見れます

当然だけど動画も見れる

お店の人に 動画が見れないとか それはおかしいですね。って言われた

前に買ったパソコンは最初の1週間はサクサク動いてたはずなんだけど。。セキュリティー対策しても無理なんでしょうか。。

今日からブログ復活します

よろしくお願いしまぁ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR