犯人は僕ちゃんじゃないです!by あっぷん

朝からついてない母ちゃんデス

タイで使ってた携帯の電話帳が消えちゃった

昨日まで普通に使えてたのに

今朝見ようと思ったら電話帳モロモロごっそり消えてました

ショックかなりショック

携帯忘れても このiPhoneだけは出先でいるので持って歩いてたのに

壊れる1



LINE使わないからLINEが消えても問題ないけど電話帳モロモロは困る

PCも新しく替えたのに すぐに動画見れなくなるし

動きも超重いし

動画見れないからストレス溜まるので 新しくPC買うかiPhoneの大きいの買うか悩んでたけど。。シムフリーのiPhone買おうかなぁ~

寿命って2年ほど?でもPCは買ったばかりなのに

犯人が あっぷん だと諦めつくけど 犯人じゃありませぇ~ん

そむおう でも ありませぇ~ん

壊れる2



母ちゃんが運悪いだけ?

悲しい

どうしよう



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

iPhoneですよね??
私もiPhoneで、前に気づいたらいきなり電話帳全部消えてて💦色々問い合わせたり、途方に暮れてて😔 翌日、ふと電源を落としてしばらくしてまた電源を入れたら…
なぜか消えた電話帳がもとに戻ってました💦
なぜだったのかよくわかりませんが💧
試してみてください😃💦

★スパールママさん

おはようございます!
iPhoneの電話帳復活しませんでした(T_T)
パソコンまで壊れて凹んでます(T_T)
同じタイミングでショックです、
諦めて今日新しいパソコン買うことにしました(^-^)/
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR