ライオン君 VS 子熊ちゃん

ニューファンドランドの そむおう

ビビり君克服の為にリハビリ中

夜の梅田にお出かけ

信号が青になったら カッコウ!カッコウ!って音楽が流れます

梅田が騒がしいからか?カッコウの音量高すぎぃ~

母ちゃんもいきなりだったので そむおう と一緒に横飛びしそうになりましたヨ

でも一瞬だけ

後はご機嫌デス

梅田1



月曜日なのに人多かったデス

でも堂々たるポーズの そむおう

梅田2



LOFT近辺も平気です

梅田3



でもゲームセンター前は無理

今日は挑戦しようと思ったけど太鼓叩くゲームしてる人がいたので遠くから見学するだけにしました

テレビ局前ではサラリーマンの集団が歩いてきたのに怖がりませんでした

梅田4



可愛いねぇ~って言われても逃げずに近寄って行きました

何だかすっごい成長デス

ライオンチャンネルのMBS前

梅田5



ライオン君 VS 子熊ちゃん のツーショット撮ろうと思ってライオン君の噴水前に近ずいた時

いきなりライオン君が話し出したぁ~

梅田6


すっごい大音量

それも テレビでしか聞かない感じの怖い系の大阪弁だった

母ちゃん心臓バクバクでした

そむおう も ビックリ

でも。。母ちゃんがビックリしたから そむおう もビックリしただけ。。かも

そむおう ごめんねぇ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR