病院で固まる そむおう

超ビビり君の そむおう

昨日は狂犬病のワクチン接種の為に病院へ行ってきました

1階の待合室の個室は広めです

外でワンワン言ってる声を聴いてる そむおう

Somoo病院1



2階の診察室前の待合室も個室

少し小さ目

Somoo病院2



Somoo病院3



順番が来て 診察室へ

いつもはガタガタ震えてるのに昨日は震えてませんでした

尻尾は下がってたけど

初めての先生だったのに抱っこされても触られても平気でした

Somoo病院4



でも。。よく見たら怖すぎて固まってただけでしたぁ~

歯をくいしばって耐えてました

体温はかる時も微動だにせず

ほっぺめくっても動かず

心臓チェック中。。

先生に心臓の音も大丈夫です。健康です。でも、大型犬でここまで心臓がドコドコ言ってる子は初めて見ました。

って笑われちゃったよ

その後注射してもピクリともせず

抱っこして台から降ろしてもらって やっと動き出しました

そむおう 怖がりすぎぃ~

そむおう 18ヶ月 46キロでございました

 

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR