そむおう大ピンチ!!

ビビり犬@そむおう リハビリ順調デス

順調なんだけど。。今日は大ピンチでした

昼間だと人混みでも走れるようになったので仕上げに?

思い切って梅田の東通りの飲み屋街に走りに行ってきました

夜遅いと人が多すぎるので ビビり君にはハードルが高すぎます

なので 日が暮れてからすぐの時間にお出かけ

今日は木曜日なのに金曜日じゃないのに すっごい人でした

ミナミじゃないのに。。目の前に観光バスが

予想通り爆買中国人軍団でしたぁ~

巨大な荷物を持ってゴロゴロまで引いてます

うろたえる そむおう

焦る母ちゃん

とっさに 隠れる そむおう&母ちゃん

少し落ち着いて 覗き込む そむおう

リハビリ散歩1



落ち着いた所で仕切り直し走って強行突破

そむおう 頑張りました

リハビリ散歩2



尻尾ブンブン余裕でぇ~す

リハビリ散歩3



警備員の人がいっぱいいる前を歩いても余裕でした

リハビリ散歩4



リハビリ散歩5



警備員さん達が振ってる光る棒も怖がらず余裕でした

リハビリ散歩6



東通り目指して走りました

高架下に来た時。。頭上を電車が通りビビる そむおう

昼間は大丈夫なのに やっぱり夜は駄目でした

全然駄目じゃなくって少し怖がっただけなので。。何回か通えばokになりそーかも?

その後も救急車や酔っ払い軍団が奇声上げてたりと難題続き

東通りの飲み屋街は そむおう には早すぎたようです

北新地にすれば良かったデス

途中で諦めて観覧車方面へ

少し元気を取り戻した そむおう なのでありました

リハビリ散歩7



でも。。尻尾は下がり気味

無理しないで少しづつリハビリ頑張ります

そむおう今日は少し無理させちゃったね

ごめんねぇ~

ゆっくり無理しないで頑張ろうねぇ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR