巨大雪だるまも登場♪

コストコでクリスマスグッズ買ってしまったので クリスマス仕様に変身中

倉庫から巨大雪だるまさん出してきました

そむおう に 体当たりされないように 台に乗せてます

なのに。。そむおう に 襲われそうになる 雪だるまさん達

そむおう 日課の背中伸ばししてます

謎の行動デス

雪だるまさん


そむおう 背中が凝ってるんでしょうか?

てんもーお嬢 の 日課はプールです

昨日プールの水抜いたから 泳げません

今日洗う予定だったんだけど。。母ちゃん水の冷たさに耐えれず

明日洗うことにして本日はプール中止

ちょっと不機嫌だった てんもーお嬢

プール諦めて庭でボール遊び

てんもー冬支度へ1



毎日泳ぐから コートが毎日抜け続け

なのに水が冷たいから冬支度も始まり何だかすごい事に

てんもー冬支度へ2



ボールを2個くわえながら 大股開き

てんもー やっぱりシニアに見えません

てんもー冬支度へ3



そむおう は。。まだコート全然出てきません

プールに入れたら出てくるかしら?

あっぷん は やっぱりダルメシアン

寒いから日の当たる所で丸くなってお昼寝中

あっぷんお昼寝中




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR