知らない間に冬になってたでござる。。

まだクーラー消せない林檎一家地方でございます

ロケットダッシュ好きの そむおう毎日元気に過ごしてます

som



アレルギーで歩けなかったのでデビル化した あっぷん も 元気炸裂

abpun



昨日も昼間クーラー消せない林檎一家でございました今もつけてます

お出かけしようと思ったら。。まさかの てんもーお嬢プールにダイブ

あれれ?お出かけ?って空気読んで勝手に反省中

てんもー反省中1


仕方ないので1時間だけ てんもー待ち

ずぶ濡れだから てんもーお嬢だけお留守番にしようと思ったけど

何だか すっごい反省顔するから可哀そうで一緒に行くことに

てんもー反省中2



シニア犬には弱い母ちゃんなのでありました

でも。。反省したフリ?かも

てんもー反省中3



てんもー反省中4



ずぶ濡れお嬢も乗せてDVD買いに梅田へお出かけ

冬服来てる人多くてビックリ

ブーツ履いてる人もいっぱい

毛糸の帽子かぶってる人までいました

確かに最近ブーツ履いてる人見かけたけど。。山奥から出てきてるから冬服なんだと思っておりました

林檎一家地方。。知らない間に冬になってたぁ~

素足にサンダル&シースルーの夏服来て歩いてた母ちゃん浮きまくりぃ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷん良くなってよかったですね😊👍 そむおうも元気そう😊😊
てんもーまだプール入るなんて😂
シニアさんとは思えないですね💦
さぱろっとはどうしてるかなぁ😢💕

★スパールママさん

>あっぷん良くなってよかったですね😊👍

ありがとぉ~♥
走れるほど元気になりました♪
でも。。悪い子ちゃんになってます(^^;;
そむおう を イジメます(>_<)

>そむおうも元気そう😊😊

ありがとぉ~
あっぷん に イジメられても耐えてます(^^;;

>てんもーまだプール入るなんて😂
>シニアさんとは思えないですね💦

元気すぎて怖いデス(^^;;

>さぱろっとはどうしてるかなぁ😢💕

修行からまだ帰ってきません(>_<)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR