グリコ前でリハビリ中

そむおう リハビリ頑張ってます

超ビビり君の そむおう

長い長いリハビリの仕上げ段階にはいっております

半年前の そむおう。。

犬にワン!って言われただけでパニック起こして死んじゃう?過呼吸で死んじゃう?

ってくらいの重症のビビり君だったのにハンドラーさんのお家にお泊りして別犬に変身

後は人慣れするだけ

なんだけど。。。結構難しい

初対面の人は苦手なままです

人混みの中は歩けるようになったけど急に触られるとスルリと離れちゃいます

なので昨日は心斎橋のグリコ前でリハビリしてきました

いきなりグリコ前はキツイので いつもの難波ハッチをお散歩

グリコ前でリハビリ中1



グリコ前でリハビリ中2



グリコ前でリハビリ中3



謎のオブジェをブヒる そむおう

グリコ前でリハビリ中4



グリコ前でリハビリ中5



グリコ前でリハビリ中6



松竹座の前を通ってグリコの看板前へ

グリコ前でリハビリ中7



グリコ前でリハビリ中8



グリコ前でリハビリ中9



女の人なら触られても逃げなくなりました

写真撮れる余裕あるなんて信じられない進歩デス

グリコ前でリハビリ中10



でも急に触られると やっぱりスルリと逃げちゃいます

グリコ前をウロウロ

グリコ前でリハビリ中11



大勢に囲まれると やっぱりドキドキしてしまう そむおう

川沿いに降りてお散歩

グリコ前でリハビリ中12



グリコ前でリハビリ中13



そむおう が 囲まれないように一緒に走る母ちゃん

ドンキ前の像の前で休憩

グリコ前でリハビリ中14



またまた人混みの中を走りましたぁ~

グリコ前でリハビリ中15


ゆっくり ゆっくり リハビリ中デス

そむおう 頑張ってねぇ~





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR