さぱろっと里帰り中♪

ニューファンドランドの さぱろっと

そむおう とトレード

ハンドラーさんの所にお泊り中デス

土曜日に 2週間ぶりに再会しました

久しぶりに帰って来て ご機嫌な さぱろっと王子

さぱ里帰り中1



さぱ里帰り中2



さぱ里帰り中3



さぱ里帰り中7



カメラ目線の あっぷん

さぱ里帰り中4



王子はコートが抜けてスカスカ状態デス

さぱ里帰り中5



頭の位置が上がって良い感じ

さぱ里帰り中6


かわいすぎるぅ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さぱろっとかわいすぎ💕💕
抱っこしたい💕 無理ですね😂💧
そむおうと入れ替わってたんですね👍 久しぶりのおうち、よかったねぇ😊✨

★スパールママさん

>さぱろっとかわいすぎ💕💕
>抱っこしたい💕 無理ですね😂💧
>そむおうと入れ替わってたんですね👍
>久しぶりのおうち、よかったねぇ😊✨

えへへっ♪
ありがとぉ~!!
甘えん坊なので膝の上に乗ってきます(^m^*)
圧死しそーになるけど モフモフの甘えん坊です♥

里帰り。。1泊2日なのでありました(^^;;
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR