ドッグショー@舞洲 に行ってきました♪

昨日は そむおう と一緒に舞洲スポーツアイランドまでドッグショー見に行ってきました

前日は寒いくらいだったのに土曜日は真夏日

暑すぎて見学出来ませんでした

2週間前に そむおう とトレードした さぱろっと

2週間ぶりの再会デス

たった2週間なのにプチマッチョになってました

いつもは下見てトボトボ歩いてた さぱろっと なのに

頭の位置上がってます

Sapparot1



Sapparot2



Sapparot3



そむおう同様 コート抜けて小さく見えます

Sapparot4



さぱろっと の後ろでテンションあげあげで大喜びなのは そむおうデス

Sapparot5



2週間前に 心の準備もないままに さぱろっとを送り出したので

さぱろっと王子 只今里帰り中でございます

そむおう はテンションあげあげのままお泊りとなりました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR