ドックショー

ドックショーへ行ってきました
6月28日~7月1日までインパクトムアントンタニで開催中です

お友達と初日に行ってきました
母ちゃんは買い物に集中したかったので てんもーはお留守番

s9



s10



s11



フードコートでご飯食べて

s12



s13



てんもーの首輪探したけど 腕輪にしかならないサイズしか売ってなくて

s14



てんもーハウスなどなど買って
重すぎてコケかけたり

s15



お犬okの分譲コンドのブース見たり
さすがタイ!
お犬okの巨大コンドミニアム群
大きさ関係なく各2頭ok
敷地内にドックラン
お犬専用プールまで完備
プールは骨型
すごすぎるぅ~

s16



シロの棺と同じ色も
シロの時はピンクがなくてブルーになりました
リンゴの時はピンクがあったのに

s17



食用にされる為に犬取りに連れ去られて国境超えしていく野良犬&放し飼い犬達
を救えのデモもありました。

数年前にタイ人に黒い犬は特に高値で取引されるから
てんもー誘拐されないように注意してね。
って言われました

s18



素敵な絵を描いてくれるブースもありました

s19



この日の母ちゃんの一番の目的は。。
ダルメシアンのパピィーを連れて帰る事だったんだけど
いませんでした
ショック。。。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグショー楽しそう。
ショーだけでなくいろんなブースもあるのね~。

お犬okの巨大コンドミニアム
テンモーにビニールプール破かれる前に 奥さん、買ったらいかが?(買え買え詐欺です・・爆)
きっとお犬様にいたれりつくせりなんだろうね。

で、最後まで サラッと読み終わるはずだったけど・・

一番の目的はダルメシアンのパピィーを連れて帰る事

うん? ひょっとして 林檎一家また お犬三姉妹 にもどるの~? わああ・・・・楽しみだわ。

No title

ぜひ、次回はご一緒させて下さい。

パピー・・・残念でしたね。
でも、きっと、どこかで林檎さんを待っているパピーがいますよ。

★ママりんさん

デンマークのドックショーはショーがメインなの?
タイはショーよりも楽しいイベント&お買い物がメインって感じです。

>お犬okの巨大コンドミニアム
>テンモーにビニールプール破かれる前に 奥さん、買ったらいかが?(買え買え詐欺です・・爆)
>きっとお犬様にいたれりつくせりなんだろうね。

おほほっ♪
おひとつ包んで頂こうかしら(^m^*)
人間用のプールと別にお犬様プール完備ってすごいよねぇ~
レストランやカフェも敷地内に作る予定なんだそうです。
ほしぃ~
でも。。各部屋50平米くらいしかなかったみたい(>_<)
てんもーと一緒に住んだらキューキューすぎて無理ぃ~(^m^*)

>一番の目的はダルメシアンのパピィーを連れて帰る事
>↑
>うん? ひょっとして 林檎一家また お犬三姉妹 にもどるの~? わああ・・・・楽しみだわ。

林檎一家が少人数なんて考えれないもんね(^m^*)
6姉妹くらいいっとく?

★hanaさん

ぜひぜひご一緒させてくださぁ~い♪
お犬にまみれてるのが幸せです♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR