そむおう元気いっぱいです♪

ビビり君を卒業した そむおう

毎日元気いっぱいデス

そむおう元気いっぱい1



そむおう元気いっぱい2



初めての所に行っても怖がることもなくなりました

そむおう元気いっぱい3



大勢人がいる所は普通に歩けるんだけど。。向かって来られるのは苦手な そむおう

でも逃げる事なく普通に歩けるようになって帰ってきました

この日も そむおう 囲まれました

そむおう元気いっぱい4



囲まれても ほふく後進しなくなった そむおう

でも。。触られそうになると。。。スルリと20センチほど距離を取ってしまう そむおう なのでありました

相手にヨダレつけないから家庭犬としては理想的ではあります

母ちゃん的にはパーフェクトなのであります

でも。。初対面の人に触られても へっちゃらになってくれると嬉しいなぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そむおうえらいねぇ〜😊
ビビりさん少しは克服できたようで、よかったですね👍
初めてコメント書かせていただきました😊 ちょっと前からブログ見させていただいてまして… あっぷん、てんもー、さぱろっと、みんな可愛くて大好きです😊💕 いつもブログ見て癒されてます😌 個人的にはさぱろっとのファンです💕 うちには今、犬がいないので…ニューファンを飼いたいと思ってるぐらいです😊

★スパールママさん

>そむおうえらいねぇ〜😊
>ビビりさん少しは克服できたようで、よかったですね👍
>初めてコメント書かせていただきました😊
>ちょっと前からブログ見させていただいてまして…

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
そむおう少しづつ良くなってきてます♪
ブログ読んでくださってありがとうございます(^-^)

>あっぷん、てんもー、さぱろっと、みんな可愛くて大好きです😊💕 >いつもブログ見て癒されてます😌
>個人的にはさぱろっとのファンです💕
>うちには今、犬がいないので…ニューファンを飼いたいと思ってるぐらいです😊

ありがとうございます(^-^)
まったりニューファン大好きデス♥
特にテンションの低い さぱろっと は癒し度高いでぇ~す♥
でも今度は さぱろっと がお勉強の旅に出ております(^^;;

これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR