そむおうビビり犬卒業♪

超ビビりの そむおう

ビビり犬卒業して堂々としたニューファンになって帰ってきました

でも人が怖いのは治ってないので少しづつ慣れてもらうようにしてます

元のビビり犬に戻ったら立ち直れないので少しづつ

昼間より夜の方が怖い そむおう と一緒にランニング

駅前でも へっちゃら

いつも行く駅より騒がしいのに尻尾ブンブン

ビビり犬卒業1



ビビり犬卒業2



電車が頭上に走って騒がしいのに堂々とステイ出来ました

でも夜の11時すぎの駅前

後ろから酔っ払い軍団が

ちょっと凹んだ そむおうなのでありました

ビビり犬卒業3



大声で騒いでた軍団に近寄られても大丈夫でした

今までの そむおう とは別人

ほふく後進しないで 速攻で立ち直り

信号待ちを利用して休憩したけど

ランニングしてお家に帰りましたぁ~

ビビり犬卒業4



ビビり犬卒業5



今日は思い切って人ごみの中に連れ出そうかと思ってます

そむおう 頑張ってねぇ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR