Somooと毎日20分のランニング

ニューファンドランドの そむおう(17ヶ月)只今里帰り中デス

1時間ダラダラお散歩するのは好きだけど

20分のランニングは母ちゃんには無理ぃ~

走れない

でも頑張ってます

最初は10分でダウン

とりあえず駅前まで走って休憩

20分ランニング1



20分ランニング2



そむおう 人通りも平気になってます

自転車が目の前を走っても平気

チワワ見ても腰抜かさなくなってます

エンジンかかってるトラックの後ろも平気で歩ける様になってました

すごい!!

おどおどビクビクしてた そむおう が堂々と休憩中

20分ランニング3



コンビニの前とか人の多い所で少しづつ休憩して20分のランニング終了

今は信号待ち以外休憩なしで走れるようになりました(母ちゃんが

20分ランニング4



走ると言っても競歩くらいだけど

そむおう のスピードに合わせて小走りしてる母ちゃんなのでありました

ビビり犬だった そむおう がコンビニの中に入る勢い

20分ランニング5



20分ランニング6



前から人が来たら ほふく行進して逃げてたのに

テーブルや看板の後ろに隠れて動かなかったのに

コンビニの駐車場怖がってたのにぃ~

みごと別犬に変身

嬉しぃ~

小指一本でお散歩出来るニューファンに生まれ変わってます

感動です

本当にありがとうございます

今の状況をキープする為に頑張ります




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い〜〜(≧∇≦)
まだ、17ヶ月のそれも男の子の超大型犬
を小指一本でなんて‼️
林檎さん頑張ってますねー!

★ハイジ&亜夢呂さん

>凄い〜〜(≧∇≦)
>まだ、17ヶ月のそれも男の子の超大型犬 を小指一本でなんて‼️
>林檎さん頑張ってますねー!

ありがとぉ~!
超ビビりでチワワ見ても匍匐後進して固まって本当に大変だったんです(>_<)
外出先で車から降ろすのも羽交い絞めして引っ張り出さないと駄目だったし(>_<)
今は普通のニューファンみたいに堂々と歩ける様になりました(^-^)
今の状態をキープ!頑張ります(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR