そむおう登場!あっぷん状況が飲みこめず固まる

久々に林檎一家のお家に帰ってきた そむおう

リフォームして かなり変わってしまった庭をブヒる

帰って来たSomoo1



帰って来たSomoo2



帰って来たSomoo3



そむおう が 庭をチェックして その後母ちゃんと一緒にお部屋の中に

てんもーお嬢の反応は。。あっ帰って来たって感じ

ダルメシアンの あっぷん(10ヶ月)

母ちゃんが帰って来た事すら気がつかずお昼寝中

帰って来たSomoo4



5分以上たってるのに まったく気がつかない あっぷん

帰って来たSomoo5



そむおう の 鼻息で目覚める

帰って来たSomoo6



状況が理解出来ない あっぷん

固まる

帰って来たSomoo7



帰って来たSomoo8



帰って来たSomoo9



知らない人が目の前に状態の あっぷん

帰って来たSomoo10



そして!やっと母ちゃんが帰って来た事に気がつく あっぷん

遅っ

母ちゃんに気がつくの遅すぎぃ~

しばらくして あっぷん も そむおう の事を思い出した模様

仲良く遊んでました





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR