普段ほとんど動かない王子が走る。。

土曜日のお話デス

午後から雨が降るって予報だったので さぱろっと王子と一緒にドッグショー会場へ

なのに。。太陽ギラギラ

暑すぎて駐車場から出れず

車の中から出れない

さぱろっと走る1



いつものように漬物石状態の さぱろっと

さぱろっと走る2



動かないって言うよりも。。動けない

ニューファン的には無理ぃ~なくらい暑かったデス

駐車場までは出れても

さぱろっと走る3



さぱろっと走る4



お隣の会場までは厳しかったデス

頑張って会場まで歩いたけど

結局5分くらいで終了

さぱろっと走る5



残暑厳しい週末でございました

なのに。。なのに。。

まったり王子をハンドラーさんが持ったら別犬に変身

キリリと素敵な王子へ

さぱろっと走る6



さぱろっと に見えないよぉ~

オーラが違う

美しすぎるぅ~


面倒な事が大嫌いでダラダラ過ごすのが大好きな母ちゃんに合わせて まったりしてただけ?

今まで見た事のない王子を見てビックリした母ちゃんなのでありました




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

。。。は飼い主に似るっていうけど、母ちゃんに似たんだね。母ちゃんに合わせるサパロット王子偉いねー!

★Sunnyさん

>。。。は飼い主に似るっていうけど、母ちゃんに似たんだね。
>母ちゃんに合わせるサパロット王子偉いねー!

555!!!
だよねぇ~
母ちゃんに合わせて超スローで歩いてくれてたとは(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR