Somoo里帰り中!お家に帰ってきました♪

9月12日

ショーが終わった頃に会いに行きました

17ヶ月の そむおう

17ヶ月そむおう1



ひとさまのヨダレかけつけてましたごめんなさい。

17ヶ月そむおう2



17ヶ月そむおう4



17ヶ月そむおう5



超聞き分けの良い子になってました

17ヶ月そむおう6


この日は また明日ね

そむおうバイバイって別れました

そして。。翌日の13日もSomooドッグショーで頑張ってたそうです

母ちゃんは この日もSomooが走り終えた頃を狙ってドッグショー会場へ行きました

Somooニコニコ

17ヶ月そむおう7



また2週間後ね

って思ってたら。。まさかの里帰りOKとなりました

続きはのち程




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Somoo君頑張ってますね!
10月の九州の宮崎のドッグショーには出陣しますか?
Somoo君と胴体と思われる茶々が宮崎にいます。
もし、Somoo君が来るなら応援に行って、出来れば
ツーショットの写真を撮りたいなぁ〜〜(≧∇≦)

★ハイジ&亜夢呂さん

>Somoo君頑張ってますね!

ありがとぉ~♪

>10月の九州の宮崎のドッグショーには出陣しますか?
>Somoo君と胴体と思われる茶々が宮崎にいます。
>もし、Somoo君が来るなら応援に行って、出来れば
>ツーショットの写真を撮りたいなぁ〜〜(≧∇≦)

ごめんなさい。私には まだ わからないデス(^^;;
まだビビり君のままなのでエントリーしても出ない事もあるんです(>_<)
ハンドラーさんからエントリーするって連絡来たらfbでメールいれます(^-^)
よろしくお願いします(^m^*)

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR