ミナミでカフェ巡り♪MOULIN & RIVER CAFE

ミナミでお友達とランチ会

お久しぶりでぇ~す

インドア派の さぱろっと王子も一緒デス

キャンプ場では車の中に引き籠ってたのに

都会ではサクサク歩く王子デス

南堀江のRestaurant&Cafe MOULIN

テラス席で まったり

カフェ1



カフェ2



カフェ3



ランチも美味しかったデス

カフェ4



カフェ5



カフェ6



お友達はチキンのランチセット

カフェ7


とっても美味しいランチセットなのに

都会にあるお洒落系なのに

平日のランチタイムだから?

税込み850円でした

さすが大阪!美味しいだけじゃ駄目なんだねぇ~

人気店なので予約した方が確実です

ランチ頂いた後は。。ブラブラ

都会道だとサクサクご機嫌に歩く王子デス

カフェ8



カフェ9



3歳超えて成長終わった感じの王子

成長完了するまで階段NGにしてたけど。。3歳超えたので階段OKに

エレベーター使わずに階段で難波ハッチに登りました

カフェ10



3階にあるRIVER CAFE に到着

テラス席は雨降っても大丈夫です

カフェ11



こちらのカフェお水頂けます

カフェ12



カフェ13



カフェ14



さぱろっと がテーブルにちょっと当たったので お友達のコーヒーこぼしちゃいました

ごめんなさい

カフェ15



カフェ16



テーブルの下で小さくなる王子

カフェ17


とっても楽しかったデス

またランチお願いしまぁ~す

ありがとぉ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、イヌナレからきました
王子さん、すっごいまっくろでおっきくてびっくりしました
うちの子(トイプー・シルバー)も黒い時があったのですが、
こんなに綺麗に写真がとれたことがなかったです
とても素敵な写真とともによませていただきました
次の更新たのしみにしております

★まーくんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
イヌナレ始めて聞きました。

真っ黒ワンコの写真いつも黒い塊にしか撮れないんです(^^;;
外だと運良く撮れました(^-^)/

ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR