てんもーお嬢&あっぷん だけのオヤツタイム♪

日帰りキャンプの続きデス

インドア派の王子。。キャンプ場へ行く

あっぷんも泳ぎました♪

てんもーお嬢&あっぷん いっぱい遊んでオヤツタイム

キャンプ8



キャンプ9



オヤツタイムなのに。。王子は車の中に引きこもり中

あっぷん 走り回って鈴無くしてるヨ

キャンプ10



3人に鈴つけてフリーにしてたのに あっぷん だけ鈴紛失

引き籠ってた王子の鈴付首輪を あっぷん へ

キャンプ11



キャンプ12



てんもーお嬢も鈴付デス

キャンプ13



キャンプなのに電気ポットでコーヒータイム

いつもの様にテントもはらずの なんちゃってアウトドアなのでありました

キャンプ14



今回一応ロングリード持って行ってたけど

あっぷん大人な感じの10か月のダルメシアン

首に鈴つけたので てんもーも気にして面倒見てくれました

あっぷん も 群れから外れないようにアイコンタクト

耳聞こえないからフリーは無理かと思ったけど

合格

群れの力で難なくクリア

ダルメシアンだからダッシュで山登りしたいよねぇ~

あっぷん良い感じに成長してます

このまま素直に育ちますように


ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR