あっぷんも泳ぎました♪

日帰りキャンプの続きデス

インドア派の王子。。キャンプ場へ行く

河童犬@てんもーお嬢は いつもの川遊び

キャンプ1



キャンプ2



キャンプ3



オヤツタイム終わったら また川へ帰る てんもーお嬢

さぱろっと王子は川に近づく事すらしないで車の中に引き籠ったけど

あっぷん も 最初は川を見てるだけぇ~

だったのに。。楽しそうな てんもーお嬢を見て自分も真似っ子

何度も川に入水

キャンプ4



キャンプ5



キャンプ6



キャンプ7



あっぷん 凄い!!凄すぎぃ~

母ちゃんも水の中に入る気満々だったけど足首まで浸かって断念

あまりにも冷たくて耐えれず

能勢の山奥。。9月に入ったばかりなのに寒かった

水も冷たすぎぃ~

冷たい水の中に飛び込むダルメシアンって見た事ないよ

あっぷんワイルドすぎるぅ~



続きは後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR