インドア派の王子。。キャンプ場へ行く

連日雨続きの林檎一家地方でございます

昨日は珍しくお天気が良かったのでキャンプ場へ行ってきました

‎日帰りキャンプ久しぶりでぇ~す

キャンプ場1



キャンプ場2



キャンプ場3



キャンプ場4



キャンプ場5



てんもーお嬢&あっぷん 大喜び

さぱろっと王子も最初は良い感じだったんだけど

15分後

車の中に入るとアピール

営業終了となりました

インドア派の王子拗ねてます

キャンプ場6



なんだか相当嫌だった模様

キャンプ場7



車の中に引き籠って出てきませんでした

キャンプ場8



川で泳いでた てんもーお嬢が様子を見に来ても断固拒否

キャンプ場9



キャンプなんてありえないよぉ~って申しております

母ちゃん同様インドア派の王子

やっぱりお洒落なカフェでまったりが良いよねぇ~

その後。。キャンプ場の中の車の中でお昼寝に突入した王子なのでありました


続きは後ほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR