テラスオープン♪

朝夕やっと涼しくなってきた林檎一家地方でございます

でもクーラーは消せない

フル回転です

ついこの間までは クーラー効かないって言ってたけど

テラスのドア開けたら熱死するぅ~って状態だったけど

最近は雨続きだったので昼間のテラスも快適

夏場は入れないようにしてたテラスですが涼しくなってきたのでオープンしてます

あっぷん に攻撃される王子

テラスオープン1



てんもーお嬢は毎日プールを見てます

テラスからプールをガン見中。。動きません

あっぷん の攻撃に。。さぱろっと王子。。負ける

テラスオープン2



テラスオープン3



王子のソファー横取り成功

あっぷんワイルドすぎぃ~

テラスオープン4



簡単に席を譲ってしまう王子なのでありました

テラスオープン5


教育的指導されないまま 自由人に育ちそうな あっぷん なのでありました

あっぷん王子をイジメたら母ちゃんが許しませんよ



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR