スポンサーサイト


塀をスパニッシュオレンジにしてもらいました♪

庭のリフォームの続きです

DIYで塀を作ろうと思ってたのですが。。みごとに挫折

そむおう&あっぷん仕様のドアに取り換え完了♪

プロにお願いしました 

あっぷん小さいので狭い所もスルリと通り抜けてしまいます

出れないようにガード

外も見えないようにパネルの塀にしてもらいました

スパニッシュオレンジの塀1



白のフェンス1



これで安心です

やっと あっぷん仕様のお庭になりましたぁ~

一緒に塀の塗り替えもお願いしました

無難な白にする予定だったんだけど。。あっぷん同化しちゃう?

って事で スパニッシュオレンジにしてもらいました

劣化が激しかったので下地もしっかりしてもらいました

スパニッシュオレンジの塀2



スパニッシュオレンジの塀あっぷん


うぅ~ん。。何だか地味

もっと派手なオレンジだと思ったんだけど

落ち着いた感じのオレンジになりました

ニューファンにも合ってる?

スパニッシュオレンジの塀3



スパニッシュオレンジの塀4



3日で終わる予定だった工事ですが雨続きだったので1週間ちょっとかかったのでありました

今回で庭のリフォーム完了デス

後は自分でしまぁ~す

朝夕涼しくなってきたのでDIY&ガーデニング頑張りまぁ~す





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
