王子が刈り上げ君になっちゃいました。。

てんもー&あっぷん のシャンプーは超楽々

1日仕事になるのが さぱろっと王子

シャンプー終わって足の裏の毛をカット

ニューファンカット頑張ってみる母ちゃん

頭のテッペンのヒヨコちゃんヘアーを丸くカット

角刈り君1



次に 耳周りの毛をザクザクカット

耳が目立つようにカット終了

そのまま頭へ。。丸くカットするつもりが

角刈り君2



刈り上げ君になっちゃいました

いやぁ~ん

またまた失敗

いえいえ大失敗

さぱろっと王子が角刈り君に

あまりの角刈りっぷりに挫折

角刈り君だけ 生乾きのまま翌日へ


正面から見たら笑ってしまうけど下から見たらいい感じ

角刈り君3



この後せっせとブラッシングしました

今回も悲惨なカットになってしまったのでありました

もう足の裏のカットだけでいいかも

オールバックでいいかもぉ~

早く伸びますように





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR