あっぷん と ミナミでお散歩♪

昨日は ここママさんと一緒に南堀江にある Restaurant&Cafe MOULIN で待ち合わせ

大渋滞しても遅刻しないように約束の1時間前につくように家を出たら結構早くつきました

昼間は激暑な林檎一家地方だけど

夕方はニューファン的には まだ暑いけどダルメシアン的には快適気温デス

rivercafe1



rivercafe2



rivercafe3



rivercafe4



クルーズも人気

rivercafe5



rivercafe6



披露宴会場も

rivercafe7



川沿いのビアガーデンも人が増えてきました

rivercafe8

夕方になると お散歩するワンコさんも増えてきました

9月中旬くらいになったらニューファンもお散歩出来そうな感じデス

夕涼みにピッタリ


お散歩を楽しんで ここママさんと合流

でも。。急に雨が

雨降ってきたのでテラス席は中止になりました

日よけ用のテントなので雨だとテラス席が中止になるのでありました

残念

なので川向こうの へ移動

いつものリバーカフェに行きました

続きは のちほど




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR