残暑厳しすぎい~

秋の気配を感じてた林檎一家地方でしたが。。甘かった

またまた暑さが戻ってきました

毎日泳ぎたガールの てんもーお嬢ですが

2日前は泳がなかったんです

結構涼しかったから泳ぎたくなかったようです

やっとシニアらしい日々を送ってくれると安心する母ちゃん

なのに。。昨日またまたプールにイン

暑さ戻ってきました

暑い方が動きの良い てんもーお嬢は大喜びです

もっとお水入れてねっと申しております

プール1



お水少なくても潜水はしております

プール2



プール3



プール4



プール5



プール6



休憩も水の中で

プール7



少しづつ水中生活の時間短くなっております

昨日は2時間。。今日は1時間くらいで出てきてくれると嬉しいなぁ~

プール8




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR