スポンサーサイト


老犬に飢えてます(^^;;

朝フェースブックを開けたら
過去の思い出。。って数年前の この日は何してた?って感じで数年前にアップした写真がトップに上がってきます

今日はケンケンの顔のアップでした

2011年8月25日のケンケンの顔のアップでした

ケンケンばーちゃん只今15歳3ヶ月

kenken15歳


ケンケンに会いたい。。

パピー時代も可愛いけど 老犬時代が一番好きです

白髪がいっぱいで

毛も生えて来なくなって

何の犬種かもわからないくらいの老犬っぷりが大好きでぇ~す

老犬看護の日々。。楽しかったなぁ~

林檎一家で一番高齢なのが てんもーお嬢

8歳6か月

てんもーサイズのニューファンだと 老犬の味が出てくるのが14歳すぎかなぁ~

てんもー頑張って老犬時代送ってね

長生きしてねぇ~

シロ&ケンケンが使ってた老犬グッズ作り直して待ってるからぁ~




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も老犬が大好きです

コメント2回目のれいきちです。
ケンケンばぁちゃん、可愛いですねーー
老犬の白髪とか おメメとか
賢かった部分が そうでなくなったり
食いしん坊になったり(笑)
可愛すぎですよねーー
私のゴールデンの雑種の40キロ超えのヒョウ君は、
18歳4ヶ月生きたんですよ ^_^

★れいきちさん

>コメント2回目のれいきちです。
>ケンケンばぁちゃん、可愛いですねーー

ありがとぉ~♥

>老犬の白髪とか おメメとか
>賢かった部分が そうでなくなったり
>食いしん坊になったり(笑)
>可愛すぎですよねーー

老犬最高ですよね♪
わがまま度アップして赤ちゃん返りしたり
する事すべてが愛おしいです♥

>私のゴールデンの雑種の40キロ超えのヒョウ君は、
>18歳4ヶ月生きたんですよ ^_^

すごい!!
40キロ超えの子が18歳超えなんて凄いです!!
とっても親孝行な子だったんですね(^-^)
我が家も目指せ18歳超え!!
頑張ります(^-^)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
