久しぶりに RIVER CAFE へ行ってきました♪

猛暑も終わったので

今日 久しぶりに難波の RIVER CAFE へ行ってきました

猛暑が終わったと言ってもニューファンが歩ける様な気温じゃありません

なのでダルメシアンの あっぷん と一緒に行ってきました

rivercafe1



夜はビアガーデンになります

rivercafe2



ハワイアンな感じ

rivercafe3



テラス席は ワンコOKデス

rivercafe4



ランチ頂きました

rivercafe5



魚が乗ってて凹む母ちゃん

rivercafe6


川沿いの3階にあるテラス席なので風もあって日陰なので過ごしやすかったです

でも。。今日は暑さが戻ったようでダルメシアン的にも暑くなってきたの

12時すぎで終了

rivercafe7



rivercafe8



午後からは1階は暑そうでした

rivercafe9



でも3階は快適

rivercafe10



日陰も多くて風もありました

rivercafe11



1階の駐車場からエレベーターで3階に上がれるのでダルメシアン的には そろそろ外ランチ出来そうデス

ニューファンドランドは。。まだまだ日中のお出かけ無理そーです




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^_^

あっぷんたくましく⁉️なりましたね❗️
大人の顔付きになったのかな❓

★リコさん

>こんにちは^_^
>あっぷんたくましく⁉️なりましたね❗️
>大人の顔付きになったのかな❓

こんばんは!
あっぷん顔つき変わってきました(^-^)
大人な感じデス♥
足がすごく長かったのでデカダルになるかも?
って思ったけどチビダルでしたぁ~(^m^*)
プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR