タイ料理店クンテープで大阪ランチ会

先週のお話デス

バンコク繋がりのお友達3人で大阪ランチ会をする事に

東京から来る hana さんがわかりやすい所と言う事でグリコ前に集合

なのに。。母ちゃん待ち合わせ時間1時間間違える

電話がかかってきて 呑気に 今新大阪ですか?って答える母ちゃん

大失態です

渋滞してても余裕で間に合うように家を出たのに大渋滞だったし

そもそも待ち合わせ時間間違ってたし

本当にごめんなさい

ランチはカニ道楽近くのタイ料理店 Krungtep です

krungtep1



krungtep2



krungtep3



krungtep4



マンゴーかき氷も頂きました

krungtep5



かき氷超美味しかったデス

料理は本格的な辛さ

かき氷も食べれて1,200円は超お得だと思います

大阪観光へと続きます

続きはのちほど



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR