あっぷん&飛行機

あっぷん と 飛行機撮り隊の旅

あっぷんと飛行機1



あっぷんと飛行機2



あっぷんと飛行機3



あっぷんと飛行機4



あっぷんと飛行機5



あっぷんと飛行機6



飛行機のお腹の写真も撮りに行きたぁ~い



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

超甘えん坊の そむおう

ニューファンドランドの そむおう

2歳超えても甘えん坊

てんもーお嬢にベタベタです

お嬢を枕にして くつろぐ そむおう

甘えん坊ソム1



顔のサイズは てんもーお嬢より大きくなったけど

甘えん坊ソム2
左:てんもー 右:そむおう



甘えん坊ソム3



甘えん坊な所は変わらず

甘えん坊ソム4



てんもー まだまだ子守頑張ってねぇ~

甘えん坊ソム5



お怒りモードではありますが

てんもーお嬢


てんもぉ~

そむおう&あっぷん の 子守よろしくぅ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

急に飛行機を気にするようになった王子

飛行機へっちゃらだったのにぃ~

何だか挙動不審な さぱろっと王子

飛行機来る?来るよね?って聞き耳立ててます

ゴージャスサパと飛行機1



ゴージャスサパと飛行機2



王子!飛行機が後ろから来てますよぉ~

ゴージャスサパと飛行機3



後ろだよぉ~

ゴージャスサパと飛行機4



ゴージャスサパと飛行機5



ゴージャスサパと飛行機6



飛行機の音が気になって固まったけど

ゴージャスサパと飛行機8



やっぱり 小さなことは気にしない王子なのでありました

ゴージャスサパと飛行機7


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ずぶ濡れ王子

ドロドロだった さぱろっと王子を洗い終わってドライに入ろうと思ったら

てんもーお嬢のベットへ逃げ込む王子

ずぶ濡れなのに

ずぶ濡れ王子1



熟睡してた あっぷん

寝てるふりしながら地味に蹴りを何度も入れてました

ずぶ濡れ王子2



ずぶ濡れ王子気にせず居座る

ずぶ濡れ王子3



ずぶ濡れ王子4



ずぶ濡れ王子がプルプルしたら冷たい水がかかって あっぷん退散

勝ち誇った顔の王子

ずぶ濡れ王子5


でも。。そのベットは てんもーお嬢のベットですからぁ~

ずぶ濡れにしたらお嬢が寝れないじゃないの

勘弁してくださぁ~い

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

日暮れ前の飛行機撮り隊活動

日暮れ前の てんもーお嬢&飛行機

日暮れ前の飛行機とてんもー1



日暮れ前の飛行機とてんもー2



日暮れ前の飛行機とてんもー3



日暮れ前の飛行機とてんもー4



日暮れ前の飛行機とてんもー5



日暮れ前の飛行機とてんもー6



飛行機のお腹綺麗に撮れるようになりたぁ~い

日暮れ前の飛行機とてんもー7



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

レモンの木復活♪

去年からレモンの木が元気ありませんでした

鈴なりだったレモンの木が枯れそうだったので春に思い切って剪定

切りすぎくらいに枝を切りました

まさか枯れちゃった?くらいの状況になってしまったのですが

見事復活しました

レモンの木1



レモンの木2



でも。。枯れたと思ったので すでにレモンの木の苗木購入して植えてたのでありました

苗木も春にはレモンが実りそうでぇ~す

レモンの木3



ここ数日ポカポカ陽気なので あっぷん も 元気にしてまぁ~す

寒がりAbpun


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪だるまさんの劣化が酷くて凹む

クリスマス仕様にすべく倉庫から 雪だるまさん出してきました

劣化がひどく凹む

白が灰色状態

雪だるまオブジェ1



少し補修して飾る事にしまぁ~す

そむおう

雪だるまオブジェ2



あっぷん

雪だるまオブジェ3



さぱろっと王子

雪だるまオブジェ4



ゆきだるまの次はテニスボール出してくれるよね?って訴える てんもーお嬢

雪だるまオブジェ5


もう12月になっちゃったけど 頑張って飾りまぁ~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あっぷん&飛行機

いつもと違う場所から飛行機撮りに行ってきました

飛行機とAbpun1



飛行機近いんだけど。。ネットがあるから綺麗に撮れなかったです

飛行機とAbpun2



飛行機とAbpun3



飛行機とAbpun4



飛行機とAbpun5



飛行機とAbpun6


飛行機撮り隊地味に活動中

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

バジル祭り

お久しぶりでございます

ここ最近パソコンの調子が悪くてFBにも入れないくらい重い

重すぎてブログもアップ出来ないでおりました

最近はインスタグラムしてます

でも記録の為にもブログアップしなきゃ

朝も超重かったのに。。急にパソコンが軽くなったので 今からサクサクアップしまぁ~す


家庭菜園細々としております

でも寒いから放置ぎみ

バジルも放置中

バジル1



バジルを放置してたら種が飛んで 周りがバジルの新芽だらけに

バジル2


そのまま放置を続けたら。。新芽もドンドン成長しておりました

冬を越すのは無理だと思うので新芽だけ掘り起こしてサンルームへ移動させる予定です

今日は暖かいので庭仕事頑張りまぁ~す


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR