BUCK-TICK神戸国際会館ライブへ行ってきました

またまたブログ放置ぎみ

最近インスタグラムに移行しつつあります

10月16日 日曜日 BUCK-TICKのライブで神戸に行ってました

スーツケースを持って会場へ。。心配したけどホールにあるコインロッカー空いてました

ライブは最高でございました

大満足なライブでございました

BUCK-TICK神戸


ライブが終わって。。スーツケース引きずって 大急ぎで関西国際空港へ

そのままタイのバンコクへ1泊3日弾丸で行ってまいりました

大好きなA380に乗って行ってきましたぁ~

a380


続きはのちほど



やっと復活しましたぁ~

13日にVAMPSの野外ライブに行ってから全身筋肉痛だったんです

翌日は全然平気だったのに

2日後。。首だけじゃなくって腕・背中・ふくらはぎまで筋肉痛

左太もも&左ひざ下に謎の大きな痣まで

周りにダイブした人いなかったのに。。何故?

ホールのライブだと2時間が平均なんだけど野外ライブだったので3時間も

会場に入るのに30分もかかったし

ライブ始まるまで時間あったし

VAMPSライブ



終ってからも会場の外に出るのに40分もかかりました

5時間弱立ちっぱなしだけでも 大変な事なのにライブ参戦したからヨレヨレ

まさか昨日1日寝込むほど筋肉痛になるとは予想もせず

まだ首痛いけど 何とか本日復活しましたぁ~

野外ライブ 体力使うけど とっても良かったです

来年は体力つけてから参戦します

とにかくライブ大満足

最後の演出の花火も良かったでぇ~す

BUCK-TICKの武道館公演の抽選も当たったし

今年後半はラッキー続きかもぉ~

良い事づくしでありますように

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

VAMPSのライブの下見へ行ってきました♪

昨日VAMPSのライブ会場の舞洲まで下見に行ってきました

VAMPS1



野外ステージも見てきました

VAMPS2



フラッグも雰囲気あって素敵でした

VAMPS3



昨日は会場近くに駐車場あるか調べにいったので てんもー達も一緒でした

VAMPS4



VAMPS5



今日も猛暑の大阪だけど

野外ライブ行ってきまぁ~す

インドアの難波ハッチ全部抽選に落ちたけど舞洲野外ライブだけチケットゲットできたので楽しんできまぁ~す

でも。。暑そう

真っ黒に日焼けしちゃうよぉ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

BUCK-TICKのライブ見に東京へ行ってきました♪

楽しみにしてた年末のライブ

日本武道館に行ってきました

BUCKTICK



大阪のライブより良かったでぇ~す

アレンジも良くて大満足


サクライドロップは売り切れでしたぁ~

サクライドロップス9


やっぱり武道館ライブは良いわぁ~

最高

メンバー紹介すらしない所がまたシュールで いいよねぇ~

なんて幸せ気分に浸りながらホテルまでタクシーで

無口な運転手さんじゃなくてガックリ

武道館で何の催し物があったんですか?

から始まりBUCK-TICKの質問ぜめ。。何曲歌ったんですか?

って聞かれて いつも15曲以上は歌ってると思います。

って答えたのに。。別質問されて

その後また で!今日は何曲歌ったんですか?

って言われた

ショック

余韻に浸りながらホテルに帰りたかったのに。。知らない人に話しかけられ続けてテンション急降下

プライベート空間広めに取りたい母ちゃん凹みすぎて泣きそう

でも武道館から近いホテルだったのでラッキー

タクシー降りてホテルに入ったら ライブの余韻ふたたびぃ~

幸せ気分復活です

東京ランチ会もしましたぁ~

続きます





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

サクライドロップス ゲット♪

昨日はフェスティバルホール大阪へ行ってきました

Buck-Tick のライブでぇ~す

今回のツアーの面白アイテム サクライドロップスが売り切れないように早めに家を出たのに

近所に駐車場がなくてグルグルまわる母ちゃん

結局北新地内の駐車場に車を止めて何とかたどり着きました

サクライドロップス ゲット

サクライドロップス1



グッズ購入

サクライドロップス2



サクライドロップス3



前回は板チョコだったけど。。今回はドロップ

記念に4個ゲット

サクライドロップス4



サクライドロップス5



サクライドロップス6



サクライドロップス7



てんもーお嬢の 頭の上に乗せてみました

サクライドロップス8



サクライドロップス9


選曲も良かったし大満足

東京行の飛行機チケットも取ったし 武道館ライブも楽しみでぇ~す




ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR