偶然入った Cafe mimosa 可愛すぎました♪

南船場にある Cafe mimosa へ行きました

ステンドグラスが素敵でした

ステンドグラス1



ステンドグラス2



小さなカフェだけど 小物すべてが可愛ぃ~

テーブルの脚は昔懐かし足踏みミシンでした

タイルのテーブル



足踏みミシンのテーブル



入口の白鳥のタイルも可愛かったデス

白鳥のタイル1



白鳥のタイル2



手作りケーキも美味しかったデス

チーズケーキ1



チーズケーキ2


こちらのお店 土日祝日お休みです

平日のみ夕方までの営業でございます

ステンドグラスの教室へまた通いたくなった母ちゃんなのでありました



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

マルメゾンで まったり朝食♪

阪急インターナショナルでお泊りして まったり

朝食は25階にあるマルメゾンでいただきました

マルメゾンで朝食1



マルメゾンで朝食2



マルメゾンで朝食3



タイっぽいゴールド使い

店内落ち着いた感じでした

マルメゾンで朝食4



メニューが3種類ありました

マルメゾンで朝食5



シリアルコースもありました

マルメゾンで朝食6



美味しく頂きました

マルメゾンで朝食7



マルメゾンで朝食8



マルメゾンで朝食9



マルメゾンで朝食10



朝食だけ食べに来るのもいいかもぉ~



ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

久々のアフタヌーンティータイム♪

昨日は久々にアフタヌーンティーを頂きました

最近忙しくしてたので まったりリラックスタイム

てんもー達とはしばしの別れ

お留守番してもらって充電してきましたぁ~

大阪梅田にある 阪急インターナショナルホテル2階のティーラウンジで まったり

アフタヌーンティー1



パルテールのアフタヌーンティー

アフタヌーンティー2



苺祭り

アフタヌーンティー3



アフタヌーンティー4



アフタヌーンティー5



レモンのカットも可愛い

アフタヌーンティー6



パフェ

アフタヌーンティー7



一人で全部食べたんじゃありませぇ~ん


ゆったりした空間なのでリラックス出来ましたぁ~

アフタヌーンティー8



この日はこのままホテルに泊まりました

リラックスタイムは続きます





ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

TWG Tea でアフタヌーンティー

久しぶりにスクンビットsoi24のエンポリ1階にある TWG Tea へ行ってきました

twgtea1



アフタヌーンティー頂きました
お友達とシェア

twgtea2



twgtea3



ベジタリアンサンドも美味しかったデス

twgtea4



パッションフルーツのフレーバーティー

twgtea5


美味しく頂きました

今度はケーキ食べに行こっと

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

スクンビットsoi22のHoliday Inn Bangkokでランチ  

スクンビットsoi22のパクソイにあるホテル Holiday Inn Bangkok でビュッフェランチ

先日 お友達と久しぶりに行ってきました

オープン当初は混んでたんだけど。。100バーツ値上がりしたからか?すいてました。

値上がりしてもお得価格デス

ゆっくりくつろげてラッキー

Holiday Inn Bangkok1



Holiday Inn Bangkok2



Holiday Inn Bangkok3



お肉&お魚が食べれないので日本料理店苦手な母ちゃんデス

好きなものだけ食べれるビュッフェ大好きデス

今度川向こうのホテルのビュッフェ行こっと

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

林檎一家

Author:林檎一家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
林檎一家
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR